OrstaaNoos

いつでもどこでももそもそと

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-03-17-Thu-21:41

【 日記 】 生きてます。

 こんばんは。生きてます。
ブログを新しくしたいので、もし、見てるよーという奇特な方は、いつの間にか変わってる!!
ってあるかもなので、心の準備を。

最近は色々と停滞してしまって・・・年をとるって嫌ですね。
頑張らないと何もできない!!
でも、頑張り過ぎると振り出しに戻る。
・・・この塩梅が難しいです。

早く玉の輿にのりたいな。
2015-03-07-Sat-18:46

【 日記 】 とりあえず生存報告。

………と、思うじゃん?
入院して2ヶ月。いろいろなことがあって、そして、今。

振り出しに戻ったという。
無駄になった2ヶ月分の入院費返して欲しいですよ。
その間にあったのって良かった事が全くなかったのですから。
毎月分の入院費聞いてタヒにたくなりました。
うあーーーーPCさわりたい!

あとは、愚痴をひとつ。
愚痴なのでたたみます~。






おk?
2015-01-27-Tue-22:43

【 日記 】 個室と言うと、それほど悪い気のしない隔離病室

こんばんは。お腹がすきました。
なんか私だけ、今流行っているという、細菌性の腸炎に。
しかも、他人にうつすものらしく、さらには今弱っている私が他の病気をもらったら大変だ!
そんなわけで、個室だ!わーい!

………と、思うじゃん?

部屋から出られない!!
監禁状態ですね!買い物に行かないと、すぐに飲み物がなくなってしまうので、母様が面会ついでに買い物してくれないと、大変です。

どーでもいーけど、ラーメン食べたい。
カラアゲ君とおにぎりとカプメン食べたい。
いちご大福食べたい。ポポラマーマのクリームたっぷりのパスタ食べたい。ピザも美味しいですよね。
カレー食べたい。肉じゃが食べたい。じゃがりこ食べたい。ポテトチップス(わさびーふ)食べたい。
アイス食べたい。
あ、てんやの海老野菜天丼に蓮根つけて食べたい。ドトールのミラノサンドとかカルツォーネも食べたい。
サブウェイのサンドも食べたい。
そこのすぐ近くにある珈琲屋さんがまた美味しくてホットケーキとか、軽食のビーフシチューとかハヤシライスとかも食べたい。
なんかお寿司も食べたい。カツ丼とかも食べたい。


ひたすらどーでもいいお話しでした。


ひたすらお腹が減ります。
ラーメン餃子。食べたいなぁ。

まぁでも、今の状態で上に書いたの食べたら、オールリバースですね!
でも、食欲はあるのですよ!!
くっ、何故に食欲は衰えなかったorz

好きなものを、我慢するか、しないで食べてリバースするか!!
どっちも苦しい!!
ちなみに、アホの子の私は後者です方(笑)


2014-12-02-Tue-18:19

【 日記 】 久々にスポンサーサイト出してしまった・・・

こんばんは。お久しぶりです。病院のベッドがなかなか空かないので、入院が出来ないです。・・・ホントは11月中に入りたかった・・・。
と、いうわけで、散々前々から「いなくなりますよ」と言っておきながら全然いなくならない私が通ります。

最近はずーっとアットゲームズやってますね。セルフィストーリアというフラッシュゲームみたいのにはまりまして。

やってる方はわかると思いますが、アトゲっていうのは殆どが「自分のアバター着せ替えゲーム」みたいなもので、
それはもう、服類は勿論、髪型や顔(整形と呼ばれています。)、さらには背景なども自由にカスタマイズして楽しもう!
ってゆうのがザックリ説明です。

その中でも、整形、というのがクオリティがどんどん高くなっているので、大体いいなー!と思うのは手に入りません。
勿論リアルマネーをつぎ込めば簡単に手に入りますけど、私は微課金なので、あまりいいと思う整形を手に入れるのは困難だったのです。

<以下、セルストのお話ですが、つまんないので見たい方だけ反転してご覧下さい>

しかし。セルフィーストーリアというゲームはお供を連れて(最大2人)簡単なゲーム感覚でレベルをあげ、お供が一定レベルに達すると、お供と同じ髪型、服、整形、の順に貰えるのです!!

つまり、課金をしなくても、自分のお気に入りの整形を持ったお供のレベル上げを頑張れば整形が貰えるのです!!

やー、なかなか大変といえば大変ですけど、難しいゲームではないので、
ひたすら作業的に経験値効率のよい狩場でお供を育てる、またはラスボスのエリアには低確率で結構欲しいと思うキャラが出てくるので、レベルあげが終わったお供を連れて、キャラ探しに行く。
これだけです。そして、全滅しても、自機は何故かHP1だけ残るという設定なので、自機はどんなに負けても経験値が貰える、つまり勝手に強くなります。自機だけレベルあげる為に育てる人なんていないんじゃないかなぁ・・・。
お供を育てていけば簡単に自機は強くなります。そして私の自機はいつの間にかLv111ですよ。
最初に来たイベントの時、Lv20~30くらいだったのに、イベント限定のキャラが欲しくてバリバリレベル上げして集めていたら、そのイベント中(1ヶ月くらい?)でLv65↑までになってました。
そこから、次のイベントが来るまでに、集めたキャラの育成を頑張り・・・っていっても、他の作業しながらクリックするだけなんですけど。
それで、次のイベントが来た時は、既にLv80は余裕で越していたと思います。
なので、イベントストーリーはあっさりクリアし、イベント限定キャラ探しの旅です。
そんなこんなしていたら、Lv99。
当時は最高レベルが100でした。それ以降はどんなに経験値を稼いでも0です。
ですが、さすがにLv100超の人が沢山できたのでしょう。レベル上限突破仕様がきて、只今ではLv120が上限です。
それでも、自機の上がりやすさは異常なほどに早いです。
ついこの前やったイベントでは3週間?くらいでしたっけね、それで私はLv99からLv110まで上がりました。
このままのペースだと、Lv120になるのも時間の問題です。
なので、今度は上限突破Lv150までにして欲しいものです。・・・その前に入院して出来なくなったりするかもしれませんが。

はぁ・・・ホント18週間も・・・ネトゲ禁止とか・・・むしろ精神的に辛いですよ。

兄様になんとかセルストをやれるようにならないかと相談してるんですけどねー。
兄様曰く、病院で携帯を使っていけないと言うのは、ウソである。
今の病院はほぼほぼ電子カルテですが、携帯を使うと、この電子機器に悪影響を与える、という事は有り得ないらしいですよ。そんなヤワな商品を作った覚えはない!!!そうです。
飛行機に関しては、離着陸の時だけ、管制塔の人との無線通信にノイズが入るかもしれない。くらいだそうです。

と、いう事で、病室でもネトゲさせてくれよーーーー!!!
スマホで、掲示板とかフラッシュを使ってないものはできるんですけど、充電設備無いので直ぐにスマホはバッテリーやばくなりますし。他人の声を聞きたくないので、IPodで音量ガンガンにしてますから、そっちの充電も必要ですし!!
せ・・・せめて、フォトショくらい使わせて欲しいですよ・・・・。絵を描いても色塗れないですし。ひたすらネタ作りしか暇を潰す方法が浮かびません・・・。漫画大量に持っていこうかな・・・・。少なくともワートリは持っていきますけど。
あとは、毎週のジャンプ。4日のジャンコミ、SQジャンプ、いつかわからないですがNEXT、9日の別マガ、・・・。
これで凌ぐしかないのか・・・・。辛い。
2014-10-29-Wed-01:31

【 日記 】 天使様が来おった。

昨日(もう一昨日ですけど)の日記に天使様来ました。ありがとうございます。
・・・・パトラッシュ・・・・天使様が見えるよ・・・・・。
そうそう、お告げであったんですけど、私は、w←ってあまり使わないんですよね。
これは嫌いだからではなく、これも実は他人を考えてのことで;;
昔ROやり始めくらいの時なんか使いまくってたんですけども、なんかの掲示板かなにかで「w」は嘲笑の意味も含んでいるんだよ。って載っていて・・・・その頃には既に豆腐以下メンタルだった私は、怖くて使えなくなったのでした。
普通にわらい→(笑)→wっていうふうに「わらい」の「わ」の略で「w」だと思ってまして。
それから、^^とか(笑)とかにして来ました。でも・・・ふっつーにwを使わないで書くって難しいというか・・・
気取った感じになるというか、砕けてない感じになってるというか・・・
あぁ・・・何も考えずにwだろうが(´・ω・`)だろうが(。・ ω<)ゞてへぺろ♡だろうが使いたい!!!
けど、この・・・・豆腐以下メンタルが・・・・・!!!

あ。そうだ。スマホから日記は書けますけども、絵は載せられないので、今のうちに絵とかアップしたいな。
早くて11月下旬、まぁ待って12月くらいから、再び入院してきまーす。( ´ ▽ ` )ノ
重篤な副作用が出ると、もしかしたらホントに天使様に連れてかれてしまうかもー。
どうしよう、PCとか設定集とか・・・中見られたら死ぬより怖いものの整理しておこうかな。
でも、前回と違って、副作用の症状が激しくて入院せざるを得ない状況ではなく、
一旦身体から薬が抜けるまで、薬の整理をして、種類を一種類にして体調を見ながら~っていう入院なので、
前より前向きな入院です。でも最低5ヶ月弱は絶対入院なので、ワートリのアニメ見れないのが残念ですね~。
どうせ、ひっどい内容なんでしょうけども。どんな初回特典あったって絶対にDVD買わない。
あと、進撃の映画のチケットもう予約で買っちゃったんで観に行きたいです。前編は買ったんですけど、後編が・・・
後編も観たいなー。というかむしろ後編の方が観たかったなぁ・・・兵長・・・。せめてチケットだけでも買って、兄様に観てきてもらってついでにグッズ買ってきてくれないかな。
進撃の巨人展も。巨人展なんて日時時間指定までしてるんですよー!しかもガイド音声とかなんかSAOの被るゴーグルみたいのも一緒に付けて予約したのに・・・。グッズが欲しいです。
ワートリはデフォキャラは可愛いので、グッズ欲しいなー。でも、近くのアニメイトまでも行けないから、
通販で探しているんですが・・・。三輪のミニタオル欲しい・・・・。
入院してても、コンビニが院内にあるんで(しかもローソンだから進撃キャンペーンが来てもきっとローソン!)
毎週のジャンプと別マガは普通に買えるのが救いです。
あとは、ネームとか設定集まとめとか・・・・って考えているんですけど、この前はとても設定集なんて書いてる余裕ありませんでしたからねぇ・・・・。絵は描けますけど、コピックはくっさいから持っていけませんし。色鉛筆かな。
PC禁止が一番辛い・・・・。ROのアニバイベントやクリスマスイベントや年末年始イベントがまるまる出来ない!!
アトゲだってやりたいこといっぱいあるのにーー!!
エロ兵長抱き枕欲しいな・・・・。そしたら精神的に安心して眠れそうです。
でも、見られたら精神的に死亡するので持っていけない・・・(まだ買ってませんよ?)

黒子もさーーーーーーーー・・・・・・・・NEXTに移籍するみたいですしーーーーーーーー。
完全にベルゼバブと一緒。キリのいいところで本編終了。NEXTで番外編的連載。
コミック化されるなら買わなくてもいいかなーって思うんですけど、補償がない・・・。
だって、べるぜバブの番外編、結構描いてると思うんですが、まだコミック化されてない・・・はず。
でも、ソウルキャッチャーズはコミック出てたかな・・・?どうでしょう。ソウルキャッチャーズも結構好きだったのに・・・・。

暗い話を暗く書くと暗くなるので、明るく書いてみました。
ちなみに、天使様に連れていかれないための入院なので、連れて行かれることはほぼほぼないのでご安心を。
まぁ・・・何事も、なん・・・だと・・・!?って事がありますから。
HOME NEXT
